今日お話することは、私が個人的に神さまから受けとったメッセージです。
未熟なわたしに対しての、お叱りであったり、質問に対するお答えですので、
公開することには迷いがありましたが、
同じ不安を持たれている方のヒントになればと思い、一定期間だけ、
シェアさせていただくことにしました。
わたしが神さまと呼ぶのは、宇宙の秩序を保っている力とでもいいますか、
大いなる力であって、特定の宗教や、お名前をお持ちの神さまではありません。
宇宙の法則みたいなものがあるとしたら、それを神というのかもしれないと思っています。
そのあたりはこだわらずにおおらかに感じていただければと思います。
○放射能汚染による害について
あなたが病(ガン)をおそれているのだとしたら、
あなたはどれほどいのちを大切にしてきたのかを振り返ってみるように。
癌は、我慢とガンコさが引き起こす病である。
のどに起こるといわれるこれらの病は、
あなたが飲み込んできた真実の声(自分の純粋な願い)を認め、
宣言する必要があることを告げている。
あなたが隠しつづけてきたあなたの中にある真実の声に
真摯に向き合うように。
そしてそれらを飲み込むのをやめ、魂の自由を選ぶとき、
あなたのおそれは消え去り、病からも自由になれるだろう。
また、あなたが奇形をおそれているのなら、
「五体満足」という思いこみについて、考え直すように。
あなたは、多数であるものを「正常」と決めつけ、
そうでないものを「障がい」と決めつけてきた。
神のつくるものに、間違いは存在しない。
それらはまたひとつの大切な個性である。
選ばれし人が、理由あってその役割を
ひきうけてくださっているだけなのだ。
あなたはそれにまだ本当には気づいていない。
あなたのいう「障がい」が増えるとき、
それらのいのちを「少数だから」という理由で
間違いだと決めつけた誤りに気づくのではあるまいか。
神の創造したすべてのものは、必然である。
なにひとつ、間違いなどないのである。
1はこちら
2はこちら
3はこちら