今日は、指圧のレッスンにいってきました☆
私のヒーリングは通常レイキなどのエネルギーを使うもので、直接は触れないものが多いのですが、
やっぱり身体をもってうまれてきたのだから、
身体に直接触れて感じる体験ができるのはすばらしいですね♪
わたしの先生の指圧は、力を使いません。
ひかりを使います。
といっても、電気をあてたりとかではなく、
アルゼンチンの星を感じる、と教わります。
もちろん、この道50年以上の大ベテランの先生なので、技術も知識も一流ですので、
到底同じようにはいきませんが、「気持ちよかった」といってもらえました。
私も癒されて、幸せな時間でした☆
先生にお会いするたびに、教えていただくことは、「感じなさい」ということ。
お茶を飲むこと、ご飯を食べること、香りをかぐこと、体験することすべてを、
「どんな感じかな」と問います。
エネルギーでも感じることができますが、身体を感じるとより鮮明にわかりやすく感じることができるようです。
せっかく身体をもってうまれてきたのだから、身体を楽しませてあげたいなぁと思いました☆
セッションでさせていただけるのが楽しみです☆